« わかれうた | トップページ | 歌詞を覚えるコツ »

2006年10月 4日 (水)

徳永英明 『happiness』 本日発売

徳永英明のニューシングルが発売されました。
作詞:MIZUE/作曲:徳永英明
本人主演の映画の挿入歌だそうです。
また買いに行かなくっちゃ。

そろそろオリジナルのフルアルバムも期待したいですね。
最高のボーカリストの一人としてあこがれています。

|

« わかれうた | トップページ | 歌詞を覚えるコツ »

コメント

ランダムでお邪魔させていただきます。
私はfan暦16年の者です。
いつの時も徳永さんを聞いています。
すべてが好きなんです。

昨日は、発売になりましたね。
嬉しい限りです。

私も楽天ともうひとつ徳永さんの事を
語っているブログをもっております

気が向かれましたならお越し下さい
失礼いたしました(^^。

投稿: remind26 | 2006年10月 6日 (金) 02時01分

remind26さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

徳永さん、いいですよね。
僕もだいたい同じくらいの歴かな。
『壊れかけのRadio』の頃からのファンです。
もちろんそこからさかのぼって
1stアルバムから聴いています。

若い頃のパワーあふれる歌も、
最近の熟成した声も、魅力的です。
素晴らしいボーカリストですね。
いつまでも活躍してほしいです。

またそちらのブログにも
お邪魔させていただきますね。

投稿: とし | 2006年10月 6日 (金) 22時53分

徳永英明さんの記事を見つけたので、寄らせていただきました。声が優しいから、女性歌手の歌がとてもよく合いますよね。あの声はなかなかマネできるもんじゃありません(笑)

投稿: テルタ@カラオケのコツ | 2007年12月22日 (土) 10時04分

テルタ@カラオケのコツ さん、
はじめまして。コメントありがとうございます!

徳永英明さん、素敵なボーカリストとして成熟してますよね。
カラオケ人として憧れの存在です。
キーが高いので女性の曲も似合いますよね。
もちろん本人オリジナル曲も素晴らしい歌の数々が。
今後もたくさん歌声を聴かせてほしいですネ!

投稿: とし | 2007年12月22日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかれうた | トップページ | 歌詞を覚えるコツ »