« ココログ、53時間メンテ中に不具合。 | トップページ | 音欠け »

2006年12月 9日 (土)

ランキングバトル

博多に行ってきました。
同行する予定の人が相次いでキャンセルし、
福岡の仲間も本日は仕事、
オマケに小雨というぐずついた天気。
ならば、カラオケ。一人カラオケと言えば、ランキングバトル。

本日のランキングバトルで特徴的だったのは、
後半部分でほぼ必ず暫定順位が下がるという現象。
今年の2月以来、バトルをしていませんでしたが、
2月の頃には、抜くか抜けないかというギリギリの得点の時以外は
そういう現象はありませんでした。
今回は、どうやら途中で『息抜き』現象になってしまったのでしょうか。
歌っている本人は夢中なのでよくわかっていないのですが…。

なにはともあれ、大して歌唱力の向上が見られないのが現実ですが、
まぁそれなりに納得できる結果で終わったというところです。
最近は昔の歌をほとんど聴いていないので、また聴きなおしてから
メロディーラインを押さえてチャレンジしなければいけませんね。
同時に新しい歌も何か覚えたいなぁと思う今日この頃なのでした。

|

« ココログ、53時間メンテ中に不具合。 | トップページ | 音欠け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログ、53時間メンテ中に不具合。 | トップページ | 音欠け »