« カーグラフィックTV | トップページ | 体力 »

2007年1月14日 (日)

新春初カラオケ

新年最初のカラオケオフを開催しました。
オフそのものの雰囲気は良かったのですが、
自分自身の歌唱は、今年を暗示するかのような(?)、
ものたりなさ、完成度の低さでした。

後半はまぁなんとか納得いく感じだったのですが、
前半は、グルーブ感というかドライブ感というか、
要するに“ノリ”がとても悪かった感じでした。

原因はなんでしょう、
それがイマイチわからないのが最大の敗因でしょうか。
一言で片付けるなら“練習不足”といったところでしょう。
他にもやりたい事がたくさんあって、
ついつい歌唱がおろそかになってしまいます。
意識だけは常に働いているのですが、それでは意味がないですね。
これを起爆剤として、今年も頑張るぞ。

ところで今回の機種は HyperJoy V2 でしたが、
音はそこそこ良いのですが終盤のフェードアウト間際の歌詞が
かなり省略されている印象でした。
JOYSOUNDは昔は再現力が良かったと記憶しているのですが…???

|

« カーグラフィックTV | トップページ | 体力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーグラフィックTV | トップページ | 体力 »