« 謹賀新年 | トップページ | 新春初カラオケ »

2007年1月 6日 (土)

カーグラフィックTV

去年の夏ごろからだったでしょうか、
カーグラフィックTVの番組中に数多く使われるBGMの中に、
PYRAMIDの曲が使われるようになりました。

岡山では新年最初の放映となった第1051回では、
なんと3曲がフィーチャーされていました。

カーグラフィックTVは15年ほど前から時々見ていましたが、
その頃から既に “上質なクルマと音楽” をモットーとしているような
番組づくりがされているように思えます。とてもセンスのよい番組です。

出演者であり音楽家の松任谷正隆さんが番組中の音楽構成まで
手を入れているかどうかはわかりませんが、そうであろうとなかろうと、
PYRAMIDの曲を好んで採り入れるというセンスによって、
この番組がますます好きになってしまうのでした。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 新春初カラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 新春初カラオケ »