« our music | トップページ | R4 / RIDGE RACER TYPE 4 DIRCT AUDIO »

2007年3月25日 (日)

SONGS

風呂上りにTVのチャンネルを変えていると、
寺尾聡さんがNHK『SONGS』という番組に出ていました。
いつまでもかっこいぃですね。こういうオジサンになりたいものです。
それにしても『ルビーの指輪』でこれだけもつとは、恐るべし。
もちろんザ・ベストテン世代にとっては名曲中の名曲です。
個人的には『シャドー・シティ』のほうが好みですが。
(脱線しますが、タイヤ ADVAN のCMのバックに使われていた
『シャドー・シティ』が強烈に印象に残っています。
かすかに残る記憶の映像では、あのストレートはサルテサーキット…?)

ちなみにバンド演奏でサックスを吹いていた人、
どこかで見たことあるなーと思ったら、やはり、
山本拓夫さんでした。どこにでも現れますねー。ひっぱりだこ。
見たことがあるのは、きっとサザンオールスターズのアルバム
『キラーストリート』のメイキングDVDに映っていたから、
だと思うのですが、あれ~どこにいったっけ……。

|

« our music | トップページ | R4 / RIDGE RACER TYPE 4 DIRCT AUDIO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« our music | トップページ | R4 / RIDGE RACER TYPE 4 DIRCT AUDIO »