« スピッツ『ルキンフォー』『ラクガキ王国』 | トップページ | CD、450枚 »

2007年4月30日 (月)

名盤紹介★『33』 T-SQUARE

ちょっと遅れましたが、T-SQUARE の2007年の新作、
『33』(Thirty-Three)の紹介です。

最近の T-SQUARE は元気がいぃですね!
前作『BLOOD MUSIC』のヘヴィなノリは薄くなりましたが、
その重さがそのまま爽快感としてのエネルギーに変わって
いるようなハイテンションぶりが心地よいです。

そして最近のT-SQUAREの音作りは、低音が凄いですね。
坂東クンのパワフルなドラムスも迫力満点です。
10年前からずっと同じプレイヤーとアンプなのに、
なんだか音の解像度がぐっと上がったような感じがします。

現在のメンバーになって2年との事ですが、
ここ3~4年の T-SQUARE はノリにノッている気がします。
初夏のドライブにも最高ですね!

タイトル:33 (Thirty-Three)
アーティスト:T-SQUARE

2007.04.18
VRCL-10008~VRCL-10009 (Village Music)
(初回限定生産型番)
¥3,400

|

« スピッツ『ルキンフォー』『ラクガキ王国』 | トップページ | CD、450枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピッツ『ルキンフォー』『ラクガキ王国』 | トップページ | CD、450枚 »