« 名盤紹介★『33』 T-SQUARE | トップページ | 空から降ってきた少女 »

2007年5月26日 (土)

CD、450枚

アチコチに散らかっていた音楽CDを、数年かけて(?)、
やっと一箇所に整理できました。

もともと3本のCD専用棚に入っていたのですが、
それでは足りないため、購入したまま組み立てていなかった
もうひとつの棚を組み立てて、4本に。
後で買い足すと同じ商品が売ってない事ってよくあるので、
CDが増えた時の為にもともと買ってあったのでした。

…しかし、集めて収納していくと、なんとそれでも入りきらない事が判明。
同じ商品はもう無いだろうと諦めながらホームセンターに行ってみると、
数年前に買ったものと同じ棚が、売ってあるではありませんか。ラッキー!

さっそく買って組み立て、どんどんCDを入れていき、
やっと全ての音楽CDが整理できたのでした。

その総数、自分でもビックリの420タイトル強、ディスクは約450枚。
インディーズレーベルを含めるとプラス30枚を超える量です。
CD-Rは含んでいませんが、それは意外と少ないかな。

世間ではダウンロード購入が流行っているみたいですが、
音楽はちゃんと円盤を買いたい、古い人間なのでした。

|

« 名盤紹介★『33』 T-SQUARE | トップページ | 空から降ってきた少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名盤紹介★『33』 T-SQUARE | トップページ | 空から降ってきた少女 »