« 名盤紹介★『LIGHTS IN A DISTANCE』 和泉宏隆 | トップページ | ソニー PFR-V1 購入、インプレッション »

2007年10月10日 (水)

スピッツ ニューアルバム『さざなみCD』本日発売

# 本日…といいながら、本当は日が変わった11日に書いています。

今朝、出勤の支度をしていたら、めざましテレビに、
スピッツの4人が出ていました。
「ほほー、またなにか発売されるのかなー?」くらいに思って出勤し、
そして零時過ぎ(←ここが悲しい)、ふと思い出して公式ホームページを見たら、
なんと10月10日ニューアルバム発売とあるではありませんかっ。

しまったー完全にノーマーク!
慌ててアマゾンで購入するも、またまたしまったー明日から出張…。
これだから忙しいだけの毎日は得るものがありません。嗚呼。

というわけで手に入れて聴いたら感想書きますー。

|

« 名盤紹介★『LIGHTS IN A DISTANCE』 和泉宏隆 | トップページ | ソニー PFR-V1 購入、インプレッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名盤紹介★『LIGHTS IN A DISTANCE』 和泉宏隆 | トップページ | ソニー PFR-V1 購入、インプレッション »