« [GT5P]勝手にオリジナルサウンドトラック・その4 | トップページ | 歌手のホルマント »

2008年1月21日 (月)

Gran Turismo 5 Prologue Original Game Soundtrack

速報です。
グランツーリスモ 5 プロローグ の、
本物のオリジナル・サウンド・トラックが、
Amazon.co.jp で「近日発売・予約可」になっています。

その他の情報は(どんな曲が入るのか等)は不明ですが、
「発売予定日は2008年2月20日です。」と書かれていますね。

とりあえず予約しちゃおうかな~。
続報がわかり次第更新します。

↓~続報~↓

いろいろ探していると、ソニー・ミュージックのサイトに、
曲名を含めた情報がありました。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=VRCL000004009

これによると、曲数は全18曲。
タイトルを見ても実際の曲と一致しないのでわかりませんが、
う~ん、雰囲気だけで言うと、「メニューBGM」か「リプレイBGM」か
どちらかと言うと、どうも「リプレイBGM」が多い予感です。
個人的にはソチラには入れ込めないので、やや不安。

アーティスト名を見ると、「Satoshi Bandoh」の文字が。
坂東慧くんの曲も2曲入るようです。どの曲なのかな~。

まぁどっちにしても買うでしょうから、また追って報告します。

|

« [GT5P]勝手にオリジナルサウンドトラック・その4 | トップページ | 歌手のホルマント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [GT5P]勝手にオリジナルサウンドトラック・その4 | トップページ | 歌手のホルマント »