« 森LIVE | トップページ | 『東横特急』SUPER BELL"Z & 向谷実 »

2008年5月22日 (木)

『Wonderful Days』T-SQUARE SUPER BAND

T-SQUAREのニューアルバムは、スペシャルメンバー!
黄金期を支えた、田中豊雪、宮崎隆睦、和泉宏隆、則竹裕之、須藤満と、
現メンバー、河野 啓三、坂東 慧、安藤正容、伊東たけし、の
総勢9名によるスーパープレイ!

ただ、想像とはちょっとテイストが異なりました。
初めて聴くまでは、パワー炸裂の「うぉ~っ圧倒的!!!!」と悶絶する
エネルギッシュな作品を期待していたのですが、路線はそうでなく、
ややおとなしめのじっくり聴きこむナンバーが多いように感じます。
ただ残念なのは、唯一、則竹裕之さんと坂東慧クンのツインドラム曲
『Anthem』ですが、バトルも無く、魅せ所があまり無い事でしょうか。
ライブだときっと物凄いんだろうなー。あぁ観たいなー。

という訳で、一度聴いただけではやや印象薄な感じです。
聴きこむごとに味が出てくるアルバムではないでしょうか。

前作『33』も、その前の『BLOOD MUSIC』も、とっても勢いがある、
新生 T-SQUARE。ますます活躍が楽しみですね。

|

« 森LIVE | トップページ | 『東横特急』SUPER BELL"Z & 向谷実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森LIVE | トップページ | 『東横特急』SUPER BELL"Z & 向谷実 »