« 歪んだ王国 | トップページ | 徳永英明 『愛が哀しいから』 本日発売 »

2008年7月14日 (月)

徳永英明、ベスト盤8月発売

なんと徳永英明さんのベスト盤が、2008年8月13日、3種類も発売されます!

…と、嬉しくなれればよいのですが…。

今回も3種類の同時発売。
基本のシングルA面集に、特典無しと、2種類の異なる特典だそうです。

ん~。こういう売り方、どうなんでしょうか。

もちろん、『VOCALIST』シリーズで初めて徳永英明という歌手を
知った人も多いはず。そういう人達には、是非是非、
こういうベスト盤は買って聴いてほしいと思います。
特典は、まぁお好みで。

ただし、ですね、昔からの徳永ファンの1人としてはですね、
ちょっと何か切ないものを感じるのです。

恐らく筆者は買わないです。全部知ってるし。
バージョンは違うかも知れないけど、アルバム全部持ってるし。

でも、ですね、朗報もちゃんとあるのです。
(でないとわざわざ批判だけのブログを書くことに…)

2008年8月13日、いわゆる『B面』集も発売されるとの事。
全30曲、CD2枚組み。コッチは買う価値あり!

『今はさよならだけを言うけど』なんて、筆者はたぶん聴いた事なし!
『星と月のピアスと君の夢』は、この時代の曲ならではの名作!!

その他、アルバムにも入っていない曲も意外とありそうですね。
これは楽しみです。あと1ヶ月か、待ち遠しいなー。

あさってにはニューシングルを発売する徳永さん。
いよいよ彼本来の音楽が増えていくのでしょうか。楽しみです。

|

« 歪んだ王国 | トップページ | 徳永英明 『愛が哀しいから』 本日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歪んだ王国 | トップページ | 徳永英明 『愛が哀しいから』 本日発売 »