« DAM★ハモ | トップページ | 池田綾子アルバム 『オトムスビ』 本日発売 »

2009年2月22日 (日)

DAM★ハモ2

今回は、広島市!
ひさびさに山陽道のロングドライブ。
そして、懐かしいNちゃん(仮名)Gさん(仮名)と再会~!
特にNちゃんとは、2年ぶりぐらいだろうか、でもお変わりなくて自然体~。

今回の目的も、やっぱりカラオケ録音。
途中からPちゃん(仮名)も加わって、3人のセッションはもう感動モノ。
P-P-Gのセッションも、P-P-Nのセッションも、あぁ幸せだなぁー。

でも、Gさんごめんね、今日は(今日も?)ノレてない~。
後日談のブログなんで冷静に振り返ると、
どうやら共演に浮かれながら気負いがデカくてリキみすぎなのかな。
歌ってる時はそうは思わなかったんだけどな。難しいー。

とは言え課題曲を決めて共演して、いかに完成度を高めるかを
仲間と一緒に追求していく、このプロセスは実に素晴らしい。
みんなありがとね、たくさん元気もらえたよー!

結局、開店からフリータイムぎりぎりの時間まで、みっちり。
帰りは雨だったけど、心地よい余韻に包まれてドライブも苦じゃありません。

でもやっぱり、メインボーカルがしっかりしてないと聴くに耐えないな(苦笑)
なんとか聴くに耐えられるレベルにまで高めなければ…。
みなさん懲りずに共演させてねー。よろしく!

|

« DAM★ハモ | トップページ | 池田綾子アルバム 『オトムスビ』 本日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAM★ハモ | トップページ | 池田綾子アルバム 『オトムスビ』 本日発売 »