« DAM★とも 11日半待ち | トップページ | DAM★ハモ2 »

2009年2月11日 (水)

DAM★ハモ

すご~く久々に、カラオケ仲間Pちゃん(仮名)と、カラオケ!
場所は福山。すごい、開店前に若ぇ衆が次々と行列を作っています。
意外と昼から人気なんだなぁ、カラオケ。まぁ先着制ならこうなるか。

さて本日は、DAM★ともで共演しちゃおう~の日なのです!
相変わらずのPちゃんの美声。あぁいいなぁ安定した歌声って。
DAMともの録音声でも良さは実感できますが、やっぱナマですねぇ~。

そして久々のハモリ! くぅ~っ気持ちよいっ!
やっぱりソロ活動よりもハーモニーのほうが何倍も面白いです。

まさかのサプライズでMちゃん(仮名)も加わって、
歌そっちのけでカラオケ談義(笑)。
各々持ち寄ったカラオケアイテムで部屋が埋められていきます。
これですこれ、『フツーじゃないカラオケ』。楽しいなぁ。

数曲の録音も無事終わり、たくさんのパワーをもらいました。
PちゃんMちゃんありがとう!
今年は忙しくてもたくさん歌うのでたくさん共演しようぜー!

さて共演曲はDAM★ともに公開されたらここにリンクを貼りますので
その時はみなさん聴いてくださいねー。

|

« DAM★とも 11日半待ち | トップページ | DAM★ハモ2 »

コメント

なんとそんなうらやましいイベントがあったのですか!

私もDAM★ともは登録したんですが
まだ歌いに行けてないです・・・・。
録音するならとしさんにハモらせてもらったものをぜひ
公開したいなぁと考えております♪
ご検討よろしく(^▽^*)

投稿: 銀河 | 2009年2月13日 (金) 23時18分

銀河さん、カキコありがとう!
なにかとお忙しい身、録音となるとますます難しいでしょうねぇ。
それでもがんばって共演&録音しようー!

やはりサザンですね? ニヤリ。
僕が歌って公開という事は、えーと、
続きはWebで、じゃなくて、続きはお会いしてから打ち合わせましょう。
では近いうちにお会いできる事を楽しみにしています!(^o^)/

投稿: とし | 2009年2月14日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAM★とも 11日半待ち | トップページ | DAM★ハモ2 »