« 恋は魔法さ パート分け 完結篇 | トップページ | 10月はCDラッシュ!! »

2010年9月25日 (土)

YUKI "The Present"

CSのTBSチャンネルで、YUKIのライブが放送されました。 しまった、F1の録画を見てたら、結局ラストナンバーしか見れなかった! でも録画してます、これから見なくっちゃ。 バックコーラスの女性、高橋あず美さんというそうですが、 ラストナンバーを聞く限りでは、凄い! あの高音がCDさながらに同じ事ができてる! 女性の美しいコーラスは本当にうっとりしてしまいます。なんだかうらやましい(笑)。 それにしてもSD映像だとやはりイマイチだなぁ~。ブルーレイで出たら買っちゃうかも。 てゆーかBS-TBSで放送してくれればきっとHD映像だっただろうに。残念。 …と書いてる間に観なくっちゃ。再生!

|

« 恋は魔法さ パート分け 完結篇 | トップページ | 10月はCDラッシュ!! »

コメント

はじめまして^^

YUKIの大ファンです。

"The Present"みられたんですね!!

もしよろしければメールください★

投稿: スーパーユキンコリニスタ | 2010年9月27日 (月) 15時01分

スーパーユキンコリニスタさん、はじめまして!
コメントありがとう。
去年はYUKIの作品から遠のいていましたが、
今年はアルバム発売を機に2月からマイブーム続きまくってます。

"The Present"、録画を見ましたー。
意外とおとなしめのライブでしたね。

今始めて知ったのですが、
このブログのシステムって
入力してくれたメールアドレスは
オーナーである僕でしか見れない
(つまり僕がこのコメントで入れても
誰にも伝えられない)んですね。

後で挨拶メールだけ入れさせていただきます~。

投稿: とし | 2010年9月28日 (火) 01時17分

Hey Chadwick, ROFL!?

投稿: escoba insurance | 2010年10月17日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋は魔法さ パート分け 完結篇 | トップページ | 10月はCDラッシュ!! »