« 10月はCDラッシュ!! | トップページ | 浜田省吾 CS-MJTVでミニ特集 »

2010年10月 2日 (土)

YUKI “The Present” ライブCD +初回限定DVD 12月1日発売

先日、CSのTBSチャンネルで放送された、YUKIのライブ “The Present”。
2日間限りのプレミアムライブだったみたいです。

このライブの模様が、YUKI初のライブCDとして発売されるそうです!
知った瞬間にもう予約。
なにせ初回限定でDVDも付いてくるのです。

でも、どうやら完全版ではないみたい。
あくまでも「おまけ」なのかな。ちょっと残念ですが。

発売は、12月1日。まだまだ先ですね。
YUKIのライブのイメージ「パワー炸裂~!」というノリとは一味違った、
ストリングス&ブラスの大人びたステージの、このライブ。
ブルーレイで発売されたら絶対買いなんですけどねぇ~。

追記です。
曲目の詳細が発表されているようです。

それによると、CDのほうは、10+8で豪華18曲入りのようです。

初回限定のDVDは、なんとたったの、3曲!?
まったくもって“オマケ”なんですね。
ちょっとガッカリ。
ますますCS-TBSの映像が貴重なものになってしまいますが、
やっぱりお金をかけて上質なものを手にしたいという購買層も
たくさん居る訳ですから、ちゃんと商品にして出してほしいなー。
DVDは要らないからブルーレイで(こればっかり)。

|

« 10月はCDラッシュ!! | トップページ | 浜田省吾 CS-MJTVでミニ特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月はCDラッシュ!! | トップページ | 浜田省吾 CS-MJTVでミニ特集 »