« 桑田佳祐 『明日へのマーチ』 のコード進行・60秒版 | トップページ | 坂東慧 『Happy Life!』 7月13日発売 »

2011年7月 8日 (金)

桑田佳祐 『明日へのマーチ』 シングルCD 8月17日(水)発売決定

タイトルの通りです。あと1ヶ月以上かー長いですねー。

3曲入りとの事。
初回限定生産にはタオルが封入されており、
更にこの収益の一部は東日本大震災復興支援として寄付されるそうな。

これだけ揃って買わない理由は何もないでしょう。
Amazonで検索したら予約を受け付けているので、ポチっとな。

世の中では無料で(何故??)フルコーラス版がダウンロードできるらしいですが、
いくら興味があってもこれには手を出す気になれません。
ラジオも聴かないので、結局、このシングルCDを待つしかないかな。

話変わって、震災復興と聴いて真っ先に思い出すのは、浜田省吾 with R&S 。
こんな時こそ、また創ってくれ!と期待しているのですが、
復興ツアーはしているらしいのですが曲製作のニュースは無いみたいですね。残念。

さて話を戻して、『MUSICMAN』も実はあんまり聴いていない筆者。。。
ニューシングル発売までには頑張って聴かなきゃ。

フルコーラス版のコード進行がどうなっているのかも興味津々です。

|

« 桑田佳祐 『明日へのマーチ』 のコード進行・60秒版 | トップページ | 坂東慧 『Happy Life!』 7月13日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桑田佳祐 『明日へのマーチ』 のコード進行・60秒版 | トップページ | 坂東慧 『Happy Life!』 7月13日発売 »