« YUKI 同じ手 コード進行 | トップページ | みえるだろうバイストン・ウェル コード進行 »

2011年7月31日 (日)

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 フジテレビNEXTで8月7日再放送

言わずと知れたスーパースター、忌野清志郎。
その、いわゆる「追悼コンサート」である
『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace』
が、フジテレビNEXTで、8月7日 16:00~20:00 、再々放送されます。

初回放送は7月の初めだったかな?
2回目がこないだあったのですが、それすら途中からの録画となってしまったので、
今度こそちゃんと予約しよう。
見逃した人も気を付けようねって事で、日記に載せます。

お気に入りのアーティスト、そうでもないアーティスト、
たくさん参加しています。見どころはたくさんあります。
清志郎本人の懐かしい映像も登場しますね。
筆者は生前の忌野清志郎の活躍にはあまり目を向けていませんでしたが、
今となってその影響力にただ関心させられるばかりです。

参加アーティストはフジテレビ公式ホームページでどうぞ。
YUKIも1曲だけ参加していますよー。

|

« YUKI 同じ手 コード進行 | トップページ | みえるだろうバイストン・ウェル コード進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUKI 同じ手 コード進行 | トップページ | みえるだろうバイストン・ウェル コード進行 »