2011年8月16日 (火)

やっとスマートフォン

世間から遅れているのかまだ先進なのか、
やっとスマートフォンに切り替えました。
かれこれ1ヶ月前にドコモショップ○○店で予約したのですが、
店のダメダメな対応に腹が立って、入手が遅れるのを承知でキャンセル、
同時に別のドコモショップで改めて予約してやって入荷、なのです。

奇しくも、その日は、桑田佳祐『明日へのマーチ』の発売日前日(入手日)、
そしてGoogleがモトローラを買収するというニュースが流れた日、
またまた、ネットワーク障害で店側による設定が完了せず
自力で続きをやる事になったりと、まぁいろいろありましたが、
今は無事、メールの設定を終え、使えるようになりました。

あーでもどうやって使えば良いのかよく解らないぞ。。。
いじるヒマもなかなかないし。頑張らねば。

| | コメント (0)